神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修理ならプロタイムズ有馬店

すまいるさん研修

”神戸市北区・神戸市西区で外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ有馬店株式会社楪にお任せください。”

本日は、すまいるさん研修に参加

こんにちは、プロタイムズ有馬店 株式会社楪の木田です。

私たち事務関係の業務を中心に行っている従業員を、プロタイムズでは”すまいるさん”と呼んでいます。

その名の通り、日々『すまいる』を絶やさず、お客様や社内のお役に立てるようがんばっています。

その”すまいるさん”が、業務の中で活用することのできるスキルアップのための講座が、すまいるさん研修です。写真のように、現在はzoomを使ってTV会議方式で定期的に実施されているのですが、本日はその研修に参加しました。

私たち”すまいるさん”は、普段お客様へお渡しする図面や資料を作成したり、社内の事務処理などを行っていますが、直接お客様とお会いしたり、お電話で対応させていただく機会もあります。

より多くのお客様とご縁を持ち、「プロタイムズさんにお任せすれば大丈夫」「あのすまいるさんに相談してみようかな」と、お客様や社内からも信頼されるような”すまいるさん”になれるよう、これからもこの研修を通して成長していければと思っています。

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
0120-79-2323
問い合わせ
無料見積